いよいよ 今夜です。


アマプラ 1ヶ月 登録しました。

(意外に手間取った)


今夜の手抜き夕ご飯宣言済www


もう 楽しみで仕方ない。


🚗³₃🚗³₃🚗³₃


先日、参戦してきましたよ。




ペンライト買ってなかったので

当日購入

(キスマイのペンラは

やっぱ 浮くよね〜と思って)


クリアカード追加

レシート、なんか嬉しい❤️


実は、参戦前日から

体調悪くて

当日 電車で立っているのも

シンドくて。

運良く すぐに座れたんですが

こんなんで 3時間立ちっぱなしとか

大丈夫か心配でした。


撮影タイムがあるとか

初日の様子とか。

何気なく見ていた

健くんの生配信に 北山くん❤️とか


たっぷり睡眠とりたかったのに

全然ねれないし、

一日しか参戦できないので

肉眼で見ることに

徹しましたよwww


なにせ、前回の東京ドーム

いっぱい階段上がってゲート入場し

さらに 階段上がって上がっての

超がつくほどの天井席だったので、

双眼鏡も持参


当日朝、ゲートみて

まさかね、

とおもったら

まさかの埋もれ花道横でした。

階段をおりて、おりて、

何度かスマホ見せて

着席

まわりは  

IMP. と Number_iのファンばかり。

駅から着席するまで

北山くんのうちわ、3つしか

見かけなかった。


いや〜、私、よくチケット当たったな、

って感じです。


北山くんは

やっぱり 『ザ、北山宏光✨️』で

相変わらずの生歌もよかった〜❤️

キーが合ってるのか、

あんまりハズさなかったしwww


埋もれ席ゆえに

『どこ?どこ?』状態だったので

生配信では ちゃんと

復習したいな。


私の横のお姉さん、

自担が 花道に来たら

大興奮でね、2つに繋げたうちわを

バンバン振って、

私の後頭部に当たってるのに

すみません、も言わなかったわ〜。

公演前後に注意されても

写真とりまくってたし。

反対隣のお姉さんは

北山くんのパフォーマンス中に

座ってせんべい食べて

せんべい臭すごかった。

娘と同じぐらいの年齢だったので

同じことしてるんじゃないかと

心配になりました。

只今、大阪遠征中なので

帰ってきたら、聞いてみよ。



               

紫も咲いてきましたよ。

かなり 香ってます。


私の横を

もの凄い加速して

通り過ぎた北山くん。

生配信では

じっくりみれるかな?


とりあえず、明日のZIP

予約しました🍀



参戦前日からの私の体調不良

気づいたら

すっかり元気になってました。

???