こんにちは😊

楽しみにしている
ヒヤシンス
結構、咲いてきました。


白だと思っていたのは

薄いピンクでした。

紫っぽいのは

まだまだかな?

フレグランスなんとかって

名前だけど

白いペチュニアのほうが

いい香りがしています。

(花粉症だけど、

今年は まだ鼻はやられてない)


🍒🍒🍒

今日は、3ヶ月に1度の

病院の日です。

完全予約制なのに

激混み💧


さて、

うちの息子、昨日、卒業決まりました🌸

ひとまず、ホッ。


あと 2年 ファイト

(*•̀ㅂ•́)و✧


🌸🌸🌸


赴任先で車が必要になり

先日、納車にいったら

小さな花束をいただきました。


小さくても

花束って うれしい。


息子の車のときは

中古だったので

花束は なかったな。


🍓🍓🍓


明日から

いよいよ 東京ドーム

どんな感じなんだろう?

カウコンみたいな感じなのかな?


まだ、

プライム会員になってないので

そろそろ

登録しなきゃです。

ま、ポチっとするだけなんだけど。

アーカイブでなくてもいいから

編集したものでもいいから

何回でもみれたら

いいのになー。

(淡い期待)




まだまだ 呼ばれそうもない、、

血圧でも 計ってみるかwww