こんにちは。


最近、お気に入り北山くんshot

増加中❤️


🍒🍒🍒


今年って、

うるう年だったんですね。

今月に入って気づきました。


そして、今日は

2月 29日



なんだか 一日 得した気分です。

わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


そんな今日、

いつもより 少しだけ早く起きて

『ただ離婚してないだけ』

第1話

リアタイしてしまった。


第1話が 苦手で

ブルーレイもってるけど

リピできなくて、、

でも ちゃんとみた。

小さな幸せに

ホントに幸せそうな萌ちゃんと

なんだか萌ちゃんに休息を求めている正隆さん、

朝から 気持ちが

重くなりました。

柿野夫人もつらいのよ〜。






すぐに  気持ち復活✨


同一人物とは 思えんwww


今夜は YouTube 更新日


毎回 いい感じに見やすくて

楽しみにしてます。

前回のお団子🍡さんの

『北山ちゃんねるだよ〜』は

ツボでした🤣


LINE MUSIC のアーカイブも

配信始まりました。

5日までだけど

ちょうど、バタバタな時間で

見れなかったところがあったので

ありがたいです。


🍒🍒🍒


明日から  3月🌸


ようやく ベランダが

賑やかになってきました。




初めて 土に植えたヒヤシンスが

咲き始めました。

(・ー・Ⅲ)'∇'(”・ー・)ギュウギュウ

どうやら、ピンク②、白②、紫②っぽい。

いい香りがする種らしいんだけど、

まだ 香りは わかりません。

(花粉症の私に 感じること

できるかな?)


🎲🎲🎲


昨年の 9月17日 に

TV を買い換えて

(電源が入らなくなりましたΣ(°д°"ノ)ノ)

YouTubeが 見やすくなり

北山くんのいろいろをみる合間に

熱帯魚のYouTubeも

みたりしてますwww


ちと  欲しいのがいるんですが



なんと!お高い!

1匹ですよ!


手が出ません。


小さくてもいいので

近所(チャリで30分)のショップに

入荷する日を心待ちにしてます。

🙏🙏🙏


さて、

LINE MUSIC のアーカイブを

みたいところですが、

毎年恒例のこれ

⬇️



まだ、人形でてません。

今日、明日で なんとかしたい‼️


いっそ これで終わりにしちゃおうか?

どうする 私。



🍒🍒🍒



4月に 楽しみが

ひとつ増えました。

ものすごく楽しみです✨️


楽しみがあると

俄然やる気がでてきます。


あ、先日、無事、

実父の七回忌法要を

終えました。

皆で 食事したんですが



めちゃくちゃ混雑していて

ビックリしました。

コロナ前に 戻った感じでした。