東京駅

たまに 利用するけれど

駅舎をみるのは 久しぶり。

かっこいいよね。


上京するついでに

東京中央郵便局に

北山くんのポスター

見てきました。

お写真は 『御遠慮ください』の

看板があったので

目に焼き付けてきました。

思っていたより小さめなポスターだったけど

ずーっと見ていたかったなー。

早く切手 届くといいな。


🍒🍒🍒


東京駅からの渋谷駅

娘が 帰りは乗り換えを考えて

渋谷駅を利用した方がいいって

いうんで じゃあ行きもってことで

軽い気持ちで行ったら

ながーい登り坂でした。

しかも、方向音痴発動して


まだ、登るの?

(渋谷口)

しかも、誰もいない。


人のいる方へ降りていけば


NHKホール


違うよ、ここじゃない。


結局、代々木第一体育館

グルっと一周

してました。





すでに  ヘトヘト。



                 

絶対 募金しようと決めていたので

募金してきました。


お席は 1階 スタンド だったんですが

私の前の席までが

着席のお席だったので

見やすかった〜。

しかも、3列ぐらい前は

関係者席だったようで、

ひよこひよこ 鶴瓶さんの後頭部が

見えました。

少し 離れたところに

サンドさんもいらっしゃいました。


茶封筒、思い出の地ってことで

思い出話がたくさんありましたが、

北山くんの名前は

一切でてきませんでした。

なんか 寂しかったなー。

出しちゃNGだったのかな?

いろいろ思うところはあるけれど

ビンボー主婦なので

かけもちはできそうも

ありません。


ともに

SHE!HER!HER!

は やっぱり泣いちゃう‪( •̥ •̥ )


SHE!HER!HER! は

キスマイを好きになった曲なので

特に。


最後の最後に

頭上に ドッサリ降ってきた銀テ

一つ頂いて

周りの方に 配ってきました。

(欲がないと 降ってくるものねwww)


急いで 帰宅したら

とべばん に

少し 間にあいました。

ニコニコ笑って

頑張ってる北山くんが

いました❤️

あ、私には この笑顔があれば

いいみたいです。



キスマイは

お茶の間で応援するね🍀


来月のドームまでに

もっと 体力つけておきます💪