こんにちは

こちら 昼前から

雪になっております。


今朝、ようやく

北山くんのFC入会特典が

届き、

遅ればせながらニヤニヤ(*ˊᗜˋ)

発送元を見て

遅かった理由が何となく

わかりましたwww

(そりゃそうだ、

受付日も節分になってた)


書きたいこと

たくさんたくさんあるのに、

これで

ぶっ飛びました。

↓↓↓


北山くんの

切手❤️


いやいや私

切手ダイスキ♥️

実父も旦那さまも

通販で 毎月記念切手を買っていて

私自身、

切手を使うときは

なるべく記念切手だし

実家の片付けをした時に

実父が集めた切手

ごっそりいただいたり

(兄と姉は 全く興味なしで

『持ってけ、持ってけ』状態www)

そんな私に

素晴らしい切手登場です。


東京中央郵便局に

買いに行けそうもないので

オンラインで

申し込みするつもりですが、

はたして

つながるのか、

買えるのか

急に  不安になってます。

なにせ  みつ担狩猟される方が

多いので。

私のようなのんびりまったり人間

はたして 買えますでしょうか。

🍒🍒🍒



こんなことも

やってみましたwww

これ、スマホの無料版なので

北山くんがやってたのと

ちと違う。

愛しのデコポンちゃんが

おりません。


北山くんのCDもグッズも

届いてます。

久しぶりのCD取り込みに

超悪戦苦闘しましたが

なんとか、

北山くんソロプレイリストをスマホに作成

(1時間超❤️)

これ、たまらんです。




テレビで

歌ってくれる日が

こんなに早くくるなんて

感激です。



雪、積もりませんように。