24日㈬の北山くん❤️


こんにちは🍀


昨年末から、

軽い頭痛とめまいがあって

日常生活がちょいと困ったことに

なっていました。

(寝込むほどでもないんです)

若い頃から  結構な貧血もちで

ちょいちょい鉄剤飲んでいたので

また 貧血かと思っていたら

今回は 違ったようで。


血圧のクスリ、飲み始めて2週間。

結構症状改善されて

血圧も 家で測定しても  150  だったのが

130  以下に。

ようやく  日常生活➕α  

できるように なってきました、ホッ。


看護師長している同級生から

『ホルモンバランスが崩れて

大きな病気になったりするから

気をつけて』と

アドバイス、もらいました。


まぢで、健康第一✨️



とりあえず、息子からは

『もっと 長生きしてくれよ』

と ありがたい言葉www

(早く  クタバレとか言われなくてよかった)



🍒🍒🍒


楽しみにしてる北山ちゃんねる🍒




スタッフさんに


『僕、誕生日だから、

お祝いに  滝行してください🙏』


って流れになるかと思ってたら

ちがってた。


トンネル前で

かなりビビってたから、

バックの2人が  さらに増えてないか

心配です。


🍒🍒🍒


来月、実父の七回忌法要があるので

それまでに

完全復活したいです。


息子曰く、

法事の翌日が

卒論提出日とか。

余裕もってやっといてくれよ〜。

君、三回忌も 入試当日で

欠席だったんだから〜。



しかし、月日が経つの  早っ。