こんにちは。
どうにもこうにも
心身ともに
調子が悪く 今頃 ひょっこりです。

今年も よろしくお願いします🍀


🍒🍒🍒

久しぶり受けた健康診断の結果が
年末に届き、
見事に いろいろ再検査。
親不知の治療後の腫れがなかなかひかないし、
口が思うように開かないし
新しいメガネが
よく見えすぎて 頭痛いしで💧
結局、
あまりにも血圧高いので
お薬のんで 様子をみることに。
さらに、やっぱり 眼底検査もNG。
健康診断、毎年受けないと、
ですね。


そんな状態ですが、
週2(多分)の
北山くんのYouTubeが
楽しくて。

とくに、これ。



怖い話は 基本だめなんだけど、

ゲストさんのお話が上手で。

しかも、下調べしたんじゃないかと

思うくらい

北山くんのファンを理解していて

笑いました。


次回は 奥多摩ロケとか。

奥多摩は 旦那さまの実家が

わりと近いので

学生の頃、お決まりのドライブコースでした。

どこが紹介されるか

楽しみです。


🍒🍒🍒


ずっと、わけわからなくて
避けていたTikTok を
新年早々、始めてみました。
(もちろん、みるだけ)
ちゃんと貼れるかな?
足つぼマットで悶える北山くん❤️


北山くん、

ずっと MCで

お疲れ様でした。

しかも、生配信とか。


私の 最近の 動悸の激しさは

北山くんのせいなんじゃないかと

思ってますが、

きっと 血圧のせいwww


やっぱり、健康第一です。


🍒🍒🍒


毎回、北山くんの

デジタルシングルキャンペーンが

あるたびに

きちんと応募できたか、

ドキドキするんですが、

今回も なんとかできてました。

でも、乱心の特典、

どこに保存したかしら?

(毎回 こんな感じです。)

そのうち 見つかるかなwww