セカンド デジタルシングル

おめでとう㊗️


ちょいと病院通いしてる間に

北山くんが

ビュンビュン通過してました💧


円盤発売も

物凄いうれしいし、

地上波出演もホント嬉しい❤️

久しぶりに

HDDの容量確保しなきゃです。

今市さんやおさむさんのラジオ出演も

すっごく楽しめたー。

radikoは ノーマル会員なので

たくさん聞くために

リアタイして 後日タイムフリーで

期限ギリギリまで聴く派です。

インド旅のきっかけや

踊りたい北山くん(→重要)

宇宙初解禁を

『いいよお〜』と可愛く言う北山くん。

週二でおさむさんと飲む北山くん。

北山くんの思う社長の話

などなど

北山くんの魅力たーぷりのラジオでもありました。


音楽配信アプリ?のお試し期間が

終了したので

今度は また違うアプリを

お試しし始めましたwww

脳ミソ 頑張れ。




🍒🍒🍒


さて、

前ブログの血圧高っ!

って話ですが、

数年前、健診で注意をうけた旦那さまより

高いので

最近は  朝晩 血圧測ることにしました。

(and健診結果待ち)


調子悪かったメガネが

ぶっ壊れたので

新しく作りかえに行ったら

『緑内障になりやすい』ので

気をつけて〜

とのこと。

さらに 飛蚊症の経過をみたいので

3月に  また 検査しましょう。

とか。


親不知を抜きに行ったら

1時間格闘の結果

抜けず、断念

抜いてもいないのに

ほっぺ腫れて

夕べ寝つけず

(それだけのせいではないとおもうけど)

そんな散々な1週間を

過ごしておりました。

やっぱり、健康第一



🍒🍒🍒


新しいキャンペーンはじまったけど

イマイチ理解不能

Xとかインスタのスクショを

貼ればいいのかな?


北山くん、

もう少し、ゆっくり通過して〜。


今夜は のんびりゆず湯に入りながら

JOKER

聞きますか。


インライは

予告よろしくです❤️



円盤化

ホント嬉しい❤️