こんにちは。
ブログを書くたびに
急速に季節が進んでいて
気がつけば
今年も あと約3週間とか。
早っ

気持ちは  異常に若いのに
身体がついていけず、
先日 3、4年ぶりに
健康診断を受けました。
いろいろオプションつけてもらって
結構、緊張して会場まで
チャリで 20分。

相変わらず  視力は
両眼とも   1.2
(手元は メガネかけても
見えにくいです)
メガネ作りかえないと💧

血圧測定したら
170

えーっ
高すぎない?
心電図は とくに異常なかったんだけど、
お医者さまには

ドラッグストアとかに
血圧計あるので
平常の値を知っておいて
くださいね

といわれました。
なので、
本日、3ヶ月に1度の診察の日
待合室で測ったら



高くない?

チャリ5分こいで

すぐ測定しちゃったんだけど。


30分たって測っても

変わらないんだけど。

主治医についでにきいてみるか。


数日前は

朝、右膝に力が入らなくて

立ち上がれなかったし💧

なんだかなー。

気持ちと身体がバランスとれてない感じ。

いたって元気なんですがね。



🍒🍒🍒


今日は、ここへくる前に

久しぶりに

北山くん、通過。


午前中って

なんだか びっくりします。


北山くんのインスタの

これ↓

何のお写真だったんだろう?

??



いつも 理解するまでに
時間かかります。

病院、混んでるわ〜
完全予約制のはずなんだけど。