YouTube 再生回数

ミリオン 達成

おめでと❤️


回さなきゃ、

じゃなくて、

何回も見たくて

結構見続けてました。




いろいろ厳しいけど、

やっぱり、北山くんのダンスも

歌声もダイスキなので

今、北山くんが 表舞台にいてくれることに

感謝しながら

まだまだ 見続けたいと

思ってます。



🍒🍒🍒


さて、旦那さま 絶賛 休暇中

残すところ

あと 4日


久しぶりに

家族旅行してきました。


北陸へ

美味しいもの食べに。


とにかく  電車の時間中心


旅番組か!

って感じでしたwww


通りの向こうで

ふざける子供たち


遠くに見える能登半島


子供たちを

初めて カウンターだけのお店に。


私、生もの 苦手で 太巻きwww

でも にぎりも美味しかった

(新鮮だからかな〜?)


1泊2日で

あら汁  3杯

魚三昧でした。



あと、 4日、

頑張ります💪




キレずに ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧