急に季節が進み、
慌てて コタツを出しました。

コタツって
足が温まって
幸せ〜🍀
(結構な  冷え症なので)

さてさて、
大げさなタイトルですが、
北山くんを好きでいると
ちょいちょいやってくる
新しい事に
チャレンジするということ。
大したことではないんだろうけれど、
この年齢になると
まぁ〜大変💦
デジチケとかペイジーとか
ドキドキしながら
初めの一歩

今回は
デジタルシングルですよ

まあ悩んだ悩んだ
どこのサブスクにすればいいのか?
購入するにはどうすればいいのか、とか
たくさんカウント増やすには
オンラインじゃないと、とか
それには 一旦 ダウンロードしたものを
削除するとか
(未だに ここよく分からないです)
正直 音楽は
CDをPCで読み込んで
それを編集してスマホに取り込む派でして💦

まぁ、もともと使っているアプリを
お試し契約し、
それ以外に
『乱心-RANSHIN-』を購入
なので
アプリ内に
ダウンロードした乱心と
してない乱心が存在
オンラインで聞くときは
ダウンロードしてないプレイリスト
このやり方でいいかわからないけど
異常に聞きまくってます。
YouTubeも  プレイリストを作れるのすら
知らなかったのに
リビングでひとりの時は
見まくってますwww

回さなきゃ、
じゃなくて
見たいんです。
聞きたいんですよ。


ここは

最高に 可愛いし。




ここの、

きたーい❤️

の歌い方が大好きで。


昨日発売のAERA

めずらしく

ちゃんと 読みました。

いち早くポチッたとこは

明日以降着予定がかわらず、

隣駅のデカい本屋さんに

行くことができたので

キャンセル


AERAさんのインスタライブでの

北山くんの印象とか

記事の内容とかも

思っていたとおりの

『北山宏光』で

すごく 嬉しくなりました。


さて、

久しぶりに

息子が テニスにでかけたので

爆音で

乱心聞きながら

ご飯つくりますwww



🍒🍒🍒


蕾がふっくら膨らんで

そろそろ咲きそうだった夕顔

今朝 萎れてました💦

寒かったからかな〜

案外 ショックだったので

(夏の花なので 当たり前かな?)

ヒヤシンスの球根植えました。

土に植えるのは 初めて

子供のころ、水栽培したな〜。