昨夜のおしらせ

AERA の表紙解禁かな?

と思っていて💦


ビックリして

1時半ぐらいまで

眠れなかった私です💧

(よく 朝起きれましたwww)


逢いたかったオラオラな北山くんが❤️





https://www.instagram.com/reel/CzbhT8sPmxM/?igshid=MDI3ODU5M2RlNw==


おめでとう🎉


北山くんの専用チャンネルを

登録する日がくるなんて❤️




🍒🍒🍒



ところで

デジタルなんちゃらが

よくわかりません💦

なにかを契約しないと

見れないのかな?


あと一週間で

理解できるかしら?




🍒🍒🍒



ここ数日

11月とは思えない陽気だったのに

今日は こちら肌寒いです。


けど、



今朝、咲きました🌻



なんと

夕顔の蕾もついてます。

季節どうなってるの?


🍒🍒🍒



ツアーグッズ

わが家に届きました。

気になっていたポーチと

ペンラ




ポーチは 思っていたより

大きめだったけど

SHOCKのアクスタも台座も

収納できてなかなかよいです。


ペンラの振り子機能も

色んなこといっぺんに

できない私には

ありがたいです。

ちょっと 強く振らないと

反応しないので

筋トレになりそう💦




うさみみ北山くん🐰

たまらん❤️



AERA も 楽しみです🌈