今日は どんより曇り空。
なんですが、
北山くんのお誕生日に咲いたひまわり🌻
種をとろうと
そのままにしておいたら


なんだか 

たくさん 咲いてました。

(2、3日前撮影)


種、とれるかな?



🍒🍒🍒


北山くん

2日、更新ないと思ったら、

今日 午前中に

突然 更新。


DOU?の感覚でいると

更新は  午後から。

しかも、北山くんは

20時以降の更新が多かったので

今日の更新は ビックリしました。


か、かおを見せてくれ〜❣️


すぐに 見せてくれましたが。



インスタは みるだけで

よく仕組みわからないんですが、

北山くんが 『いいね』をした投稿

ある程度  わかっちゃうんですね。

そのせいか、お仲間以外には

『いいね』してないみたい。


親友さんにも、たまちゃんにも。

きっと 他にもアカウント

もってるんだろうな〜。

(当たり前か)


いうことは


ファンサ用❤️

ってことですね。



いろんな方(ほぼ芸能人)の

インスタ見るの好きなんですが、

これは、笑った


可愛い






自身の見せ方、熟知してるね❤️



まもなく、10月ですが

一日の寒暖差で

体調崩しませんように🍀



私事ですが

明日は  28回目の結婚記念日

結婚前から数えると

35年の付き合いになります。

毎年

『よく続いてるねー』が

合言葉です。

多分、半分は  生活別ですがwww