こんにちは🌻


毎日、残暑厳しいですね。


遅めに蒔いた小さいひまわりの種が

北山くんのお誕生日の朝 咲きました。

(でかした私www)


いまごろですが、


北山くん、お誕生日おめでとう🎂


さらに充実した年に

なりますように🌈



お誕生日当日は

朝から かなりバタバタ💦


旦那さまのお休みが

とれたので

TVを買いに。

モノは 決めていたので

旦那さまお得意の

値段交渉

(私、これ苦手)

在庫ありなので買ったんですが、


旦那さま

『テレビ横の棚を1cmずつずらさないと入らない』

しかも、テレビ 翌朝8時に

届くとか、、

さらに

旦那さま  17日夕方には

職場に戻らなければならないとか。

テレビ横の棚には

昔買ったレーザーディスクやら

キスマイのCDやら

グッズや雑誌がビッシリ💦

中身を出さないと

動かせない状態


実質  公開処刑(¯―¯٥)💧


もう開き直って、北山くんグッズを

ダンボールに詰めましたよ。

夜の配信リアタイするために。


旦那さまには

『どーしても リアタイしたい配信ある』

とだけ伝えたんですがね、


知ってました。

『あれでしょ?赤い靴の』

バレてたか〜💦

ならやりやすい。


配信 1時間前に

テレビスペースを確保し、

オーディオ配線も業者さんに

分かりやすくしてもらって

旦那さまを送り出し

息子と簡単に夕食をすませ、

19時ギリギリセーフ💦



MC やりたい的なこと

言ってくれて

嬉しかった。


自担の

インスタライブなんて初めてだし

アーカイブなしって

言ってるから

お話、聞き逃さないように、

って思ったけど




この瞬間に

全て忘れました💦


な、なにしようとしてるの?


な、なんで  アーカイブないの?


え、北山くん、計算?


約半年続いたモヤモヤ

軽くすっ飛びました。






北山くん、

私のお楽しみ、

なくさないでくれて

ありがとう🍀


昨夜は 早速、SNSアップしてくれて

ありがとう🍀

にかちゃんとたまちゃんの

10分マンみながら、

SNS更新に

歓喜したよ❤️

(タイミング悪いと

また、悪く言われちゃうよ💦

気をつけて)

なんだかどちらも

気持ちわからなくもないけど

悲しくなっちゃう

見ないようにしよ。


DOU?は  締め切り時間があったみたいだけど

SNSは  リアルタイムよね?

なんか嬉しい。


🍒🍒🍒



                   

私のスマホ

左上の北山くん

いつまで残せるかな?www


🍒🍒🍒


テレビで いろいろ見れるようになったので

これ、見ました。


https://youtube.com/watch?v=V9qg4ZfMAF8&si=5h9PsHnDUP_OXDE7


なんでも 上手にこなしてしまう北山くんが

なかなかキャラクターを

うまく動かせなくて

苦戦してるのが

可愛かった〜❤️

キャラクターの動き方もね🍀



やせた?

お肉たべてね❤️


そろそろ、正義の天秤

メイキング見たい🌈