こんにちは。

こちら 朝から土砂降りです。


でも、息子は

ゼミの用事で

金沢へ


先週、会津に行ったときは

見つけられなかったけど

今朝、最寄り駅で



売ってたらしい。

しかも、改札の外

買いにいかなきゃ。


🍒🍒🍒


さて、陽性の娘

今日で 7日目?

熱もさがり、咳もあまりなく

喉の痛みもひいてきましたが、

どうにもダルいらしい

倦怠感ってやつでしょうか?


🍒🍒🍒


わが家の家電連鎖

終わってなかったらしい💦


今朝、

テレビがつかなくなりました。

どうにもこうにもつかない。

レコーダーの中身

無事だろうか?

たくさんの北山くん❤️

テレビがつかないので

確認もできない💦


2010年のテレビ

部品保管をすぎているので

お買い替えを検討してください、

とのこと。



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


呪われてるんか?



洗濯機、エアコン

そして テレビ



厄祓い  必要か?




北山くん、

傘、取られないようにね。