こんにちは。
毎日 なかなか蒸し暑いこちらです。

数日前から
朝顔が 咲きはじめました。









今年は

朝、昼、夕 と咲く時間の異なる

種類の朝顔のタネを蒔いてみたので

グリーンカーテンの仕上がり

楽しみです。


🍒🍒🍒


今日は  月一 楽しみにしている

Alpha の発売日

めずらしく早めに届きました❤️




Alpha サイズが大きめだけど

お写真が 大好きなんですよね。

表紙の裏や

裏表紙の裏?にも

さりげないお写真があったりして。


今回は

卒業発表後の取材ということで

いろいろ書いてありました。





北山くん、

エゴサしてるねwww




🍒🍒🍒


北山くんのことで

あいかわらず

気持ちが あがったり

さがったりしていますが

子ども事も

いろいろありまして


こまったもんです。



ま、子ども事は

なるようにしかなりませんが

近々 ふたりとも

新しい道が 開ければと

思っています。


夏は 大嫌いですが、

今年の夏は

楽しく乗りきりたい、  かな?





たまちゃんとの身長差

結構 好きなんだけどなwww