アジサイの綺麗な季節に

なりました。

あちこちに 色とりどりの

アジサイが咲いていて

結構 癒されます。

なかでも、これ⇧⇧⇧

可愛らしくないですか?

アジサイの仲間なのかな?

いつも通る道なのに

最近、初めて気づきました。


🍒🍒🍒


北山くんの発表から

一週間

案外ダメージうけている自分に

驚いています。


幸い、キスマイソングも

聞けてるし

番組も見れてます。

息子が ほぼ在宅で

娘が 訳あって休職中なので

ライブDVDは見れてませんが

編集した少クラのプレミアムショーは

見ています。

でも時折

気持ちが不安定になり

何もしないで 時間が過ぎていくことがあって

困ってます。

何気なく SNSをみると

北山くんへの想いがたくさん。

懐かしい映像もあったりして。

それは、全然大丈夫なんです。


でも、時折流れてくる

よくない噂が

結構シンドい💦

真実は 私にはわかりません。

でも 私 結構鈍感で

気づかない人だったので

ホントに 困ってます。


ただただ  北山くんが

新しい一歩を

踏み出すんだ、と

思ってる人間なんでね。

結局、あんまり 見ないことに

しました。

自分のココロのために。

ついつい 

この時、どんな気持ちだったんだろう、とか

考えたりするのも

やめました。

真実は 当人にしか

わからないし。

この先のことも考えるのやめました。


なるようにしかならないから


人の気持ちなんて

どうなるかわからないし

まず

自分の生活 大切にしたいかな?


今日は、3ヶ月に1度の病院です。

すでに  1時間待ってます。

まだ  私の番号 表示すら

されません。


そろそろ先生、ピッチあげて〜笑




小さな楽しみ見つけるの

得意なので

しばらくは  小さな楽しみ満喫しようかな?

今夜は

息子がすっかり回復したので

車でお買い物 連れてって

もらいます🍀



みそラーメンかな?

美味しそう。


正義の天秤 1 は

あんまり ハマらなかったので

ポチってないけれど、

Season 2 は 面白かったので

早速ポチりました。

約50分くらいのメイキング映像も

あるみたいなので

楽しみです🌈



今夜のソロラジオ

心して聴きます。


北山くん、ラジオの内容にかかわらず

DOU? 更新しよ❣️

以前のように🍀