こんにちは ☔️

こちら、昨日の蒸し暑さから一変
寒いです。

でも、
アサデスアプリのおかげで
忘れかけていたヒロミツを
思い出して歓喜❤️
テンション
(,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ

なんとかして
映像化されないかしら?

今週発売される雑誌も
ある程度 厳選して
ポチッポチッポチッ

今回は
初めて ステージフォトも
ポチッてしまった〜
(なかなか 一枚 お高いね💦)

ちょっと  金銭感覚崩壊ぎみな私に
娘から 
いただきました。
母の日に。

臨時ボーナス


実母や義理母に

何もしてあげたことないので

『いつもありがと❤️』って

言ってくれるだけで

いいよ、って言うんですけどね。

ありがたいです。


大切に使わなきゃ、と

思っていた矢先


娘から


パペットあるよ〜の連絡


実は 3月に行ったときに

ダッフィーだけ売り切れてしまっていて💦


私  即、

『一番可愛い子、連れて帰ってきて〜❤️』


てなわけで

早速使っちゃいました。

 パペットなんだけど
もふもふでぬいぐるみみたいで
可愛いです❤️


🍒🍒🍒


普段、私、クジとか 懸賞とか
あんまり縁がなくて
出すのも面倒くさくなっちゃって
期限終わっちゃう人なんですけど、
今回初めて

いいね&RT で プレゼントで


いただきました。

そらジローのフェイスタオル


うれしーい🍀



そして、

コツコツ購入していた

サッポロ一番


欲しかった

レンゲちゃんも

いただきました。

(かなり 応募した、笑)




今年上半期
ずいぶん  運を使っちゃいました💦


来週、
息子 入院
7月の上旬には 
進路事も あります💦
こればかりは
運では どうにもならないよなー。

でも
神頼み🙏🙏するしか
できない私なのでした💦





POWER ちょーだい🌈