こんにちは。

逢ってきました、ヒロミツに❤️


お写真とるのに並んでる列

(を沿道から撮る私)


1度は見てみたいと思っていた

SHOCK


博多座は  私的に

ムリで💦

泣く泣くあきらめ

帝劇での公演発表に歓喜✨️


必死でいろいろ申し込みました。


実は  北山くんのミュージカルを

1度も観劇したことがなくて💦


さすが 日本一取りにくいチケット


で、

なんとか取れたのが

ヒロミツ本編初日


HIROMITSU  KITAYAMA


とともにおこる盛大な拍手👏


やっぱり、歌って踊る北山くん、最高でした。



台詞が、今の北山くんの状況と

重なるんじゃないかと

勝手に思ったり。


北山くんばかり見てましたが

光一くんが素晴らしく

頭上を舞うシーンでは

北山くんの太鼓そっちのけで

ガン見してしまいました。

(北山くん、ごめん)


本日は  Eternal 初日


私は  帰れマンデーを

家で みまーす。


明日は  息子と入院、手術の説明を

受けに行ってきます。


ガムシャラに申し込んだSHOCK

カード枠でGETしたEternal が

とっても 楽しみです🍀