こんにちは。
こちら、お昼前から雨です。
久しぶりに 結構降りました。

めずらしく
昨日の夜から おひとり様で
今日は  3時間かけて
水槽を掃除しました。
疲れた💦
筋肉痛 間違いなし。




暖かい日が続いているので

ベランダが賑やかに

なってきました😊

チューリップ🌷は

まだ だけど。



🍒🍒🍒


さて、子供たち、

それぞれ  今夜 帰ってくるはずなんですが


息子からの写真では


今日の昼ごろ



ここ。

車で行ってます。


そして

娘は


東北旅行って言っていたのでね。

一日1回、連絡する約束なので

細かいスケジュールは

聞かないんです。


でも 今日の昼の写真が



え、東北じゃないじゃん💦




自撮りなんでね💦


北海道じゃん。

しかも 娘、

飛行機 苦手。

(乗ったことありません)

確か 明日は 4時起きで

バイトのはず。

帰って来れんのか?


行動力があるというか

わりと無計画娘。


先週、突然、


「本格的に 春休みになる前に

会いに行こうよ」と。


予定した日の前日の昼


「チケットとれたから行こっ」


てなわけで




息子の運転で

会いに行ってきました。



なかなか混んでました。


何せ前回初めて行った時が


ガラガラだったので。


初めて ハイタッチ❤️

載せられないけど

いつも無表情の息子が

満面の笑み🙂

その笑顔、面接でだせ。


息子、初めてミッキーに会った時は

大号泣でしたよ、笑

小さかったのでね。



ミッキーにも

会いました。

がっつり力強い握手してもらいました。


私のこの日の目的は


このお店、見てくること。


そして、

娘は


これ、ダイスキ。

なかなか面白かったです。

若干 筋肉痛


駐車場から見た

夕空

綺麗でしたよ。


帰りに見たスカイツリーも

綺麗でした。



私にしては

上手く撮れた、笑。



旦那さまが

いじけるといけないので

(結構、TDR好き)

お土産、買って帰りました。



やっぱり、

夢と魔法の国は

最高。


現実逃避できます🍀*゜



🍒🍒🍒


今夜は

10万円でできるかな

3時間スペシャル


北山くんのガチャは

いつかな?





光一くん、

貴重なお写真

ありがと🍒🌹