こんにちは。

ずいぶん、春めいてきましたね🌸

花粉は なかなか 凄いけど

マスク生活のおかげで

鼻の症状は まだ辛くないです。

とにかく、眼と耳が痒い💦


にしても

わが家のプランター

ひどくないですか?

何植えたんだよ、私💦


ムスカリとペチュニアとパンジーなんですよ。

(多分、ネモフィラのおこぼれも)


ほら


ムスカリね、笑


もっと ひどいのは

これ



何色かわからない

ペチュニア


実は



白いクロッカス咲いてます。

なんでこうなっちゃうかな?

ホント、植物育てるのって

子育てに ちょっと似てる、笑。


真っ白じゃない

パンジー咲きました。

あと紫かな?

わが家、なんでも紫率たかしです。

                

赤いパンジーの種も

蒔いたはずなんだけどな〜。



🍒🍒🍒


北山くんの雑誌や

LIVE DVD発売などが

続いて

バタバタとしてますが

マイペースに

堪能しております。


雑誌は

テキストをまだ 読めてませんが

このお写真に

ひとりツボっております。




なんで、北山くんだけ

そんなに 裾折ってるの〜⁉️


🍒🍒🍒


LIVE DVD は

A盤  B盤 を見終え、

今日やっと マルチに。


シリアル特典の映像が

円盤化されていて

感動しました。

MENTさん ありがと。


🍒🍒🍒


3月なのでね。

今年も出しましたよ。


欠かさず飾りつづけて

26回目✌️

じいさん、飾ったぞ、笑。

翌日には 片付けました。


五月人形は

2回ぐらいしか

飾ったことありません。

スマン💦 じいさん。

今年あたり、

兜だけでも

こちらに持ってこようかな?

無事だったら💦


ってな訳で

また ひとつ歳をとりました。


両親が この日に

生んでくれたおかげで

必ず、連絡もらえます、笑


そして

今年もありがと。


              

健康第一です🌈








今年は ヒロミツに
逢えそうです。