北山くん、おめでとう🎉


日本一 取りにくいチケットだけど

今度こそ、笑

一度でいいから

観劇できますように🌈


朝から たくさん WSで

取り上げられて

博多座の映像も流れたりして

嬉しかった〜。


特に  光一くんの言葉に

感動しました。







オチも、笑


大先輩に こんなふうに言ってもらえるなんて

最高よね。

昨日の【嬉しかったこと】の

一つかな?


さてさて 私、

昨日から 異常に緊張し

変な時間に起きてしまって

眠れなくなり

超寝不足💦

午前中は  頭が痛くて

フラフラしておりました、笑

こんなの初めて。

年齢的に無理は禁物らしい。


エレベーターが使えるようになるまで

階段使って

せっせと体力つけます💪



🍒🍒🍒


先週、木曜日

娘がひとりで 夢の国に

行きまして

初めて 買ってきたんです。


              

ミニーちゃんの風船🎈


私、風船が苦手で

買ったことがなかったんですが、

もう5日も経つのに

全然 小さくならないし

降りてこないの。


ただ今、娘と

いつまで浮いてるか

耐久テスト中、笑


初めてのおひとり様は

かなり楽しかったみたいです。


いつでも 母  付き合うよ、笑