こんばんは。
今日は 寒かった〜。

でも、まだ咲いてます。

毎日一輪ずつ。

蕾がまだついているので

まだ 咲いてくれそう。

なので、片付けられず。


片付けといえば、

この数日

キスマイのアルバムを

1stから順番に

聞きながら 断捨離

たまには  順番に聞いてみるのも

楽しい。

色々、当時のこと 思い出したりして。

1st  は  初めて買ったキスマイCDで

ショップで全曲視聴して気に入って

買ったアルバム

祈りとFIRE BEATのMVを

何度もリピしたな〜。


今日ついに To-y2 まで 聞いた。

タンスの肥やしも大量に処分


いつか着るかも、は

全く訪れず💦

そりゃそうだ、

結婚当初より 15キロ近く重くなり

サイズも 一桁だったのに

かなりサイズアップ

着れるはずもない。

せめてもの救いは

春はけなかったデニムが

はけるようになったこと、笑

階段もなんとか3階までなら

軽くあがれるように。

もう少し落としたいなー。


🍒🍒🍒


気がつけば、今週は

少クラ プレミアム




先輩の歌、何歌うのかな?


オリジナルスマイルと

夢物語

歌ってくれないかな〜❤️






あとひと月半で

2022年終わりとか。

早すぎる。


今年こそ、いろいろ進めよう💪