こんにちは。
気づいたら、11月でした💦

今夜は
皆既月食🌙*゚
時間的にも見やすい時間で
わが家は 東の空は
外にでないと
見れないんです。
しかも、私、
昨日、コロナワクチン4回目
(オミクロン対応)
受けまして
頭痛と発熱状態です💦
クスリを飲めば楽になるので、
現在、皆既月食とクスリが
効いてくる時間を調整中、笑
次回は  確か 3年後
その日が晴れるとは限らないんで
もう少し、お薬飲むのガマン、笑。


ガマンといえば、
北山くんのアクスタ
無事ぽちれました🙂
わたし的には、
このビジュでも
良いですよ、笑


北山くん、髪切ったんだよね?

木曜日の生放送

楽しみにしています❤️



🍒🍒🍒


先日、娘が

ずっと働いてみたかったバイトの

面接に受かりまして

来月から 週2で

始発電車に乗るらしいです。

まぢか、起きれるかな?


で、

わが娘、なぜかゲーセン好きでして

とくにクレーンゲーム好き


とれないんだから

やめたら?って

いってるんだけど、

取れそうな台を

見つけては、GET

景品には  あまり興味なく

取れる感覚がたまらないんだとか。


ギャンブラーか!


小さい頃、ゲーセンに連れていったことないし、

スーパーのコインゲームを

やる程度だったのに。

先日、ついに

これ、GET



どうやら

どうぶつの森

やりたかったみたいで。

ゲーム機本体と

マリオとどうぶつの森のソフト

スプラトゥーンは箱だけで

ソフトは入ってませんでした。

何千円かつぎ込んだみたいだけど、

私には 教えてくれません💦


なんだか、いつまでたっても

どうぶつの森

テント生活で

???

になってました。


スマホで検索して

今朝、お家がたって

喜んでました、笑



🍒🍒🍒


さて、そろそろ

お薬のみますか、笑


明日には

良くなってますように。



クリスマスって

なんかワクワクするんだよな。

何もないけど!笑