こんにちは。
めっきり、朝晩寒くなったこちらですが、
今日は 昼間 半袖で過ごせるような陽気です。


夕方なのに

まだ 咲いています。

そろそろ グリーンカーテン片付けたいんですが、

まだまだ 蕾がたくさんついているので

片付けられません💦


夏の間、

ほとんど咲かなかったペチュニア

最近 濃いピンクが

鮮やかに咲いてます。


今秋は

パンジーにトライしていて



この2種類の種を蒔きました。




こんなに朝晩寒いのに

芽出るんですね。


花、咲くといいな🌈


🍒🍒🍒


娘がくれたオヤツ




これ、1本入り


とってもわかりにくいけど

ミッキーの形してます。



ものすごいピンぼけ写真、笑


あきらめていたイベント割

アドバイスいただいて

GETしました🌈

随分先ですが

最近、繋がりやすく

取りやすくなってます。

みんな、諦めたのかな?


🍒🍒🍒


最近 何度か

近所の映画館をのぞいて

チェックしている

そし僕のフライヤー

昨日の朝ものぞいてみたけど

うわさのキムタクはあったけど

そし僕はなし。

MOVIXでは上映されないのかな?

とりあえず

これだけいただいて来ました。





上映されるといいな🌈



🍒🍒🍒




これくらいの落ち着いた赤髪なら

いいかも〜❤️笑