北山くん


お誕生日 おめでとう🎉



いつまでも いつまでも

私の


✨️光✨️


でいてください🌈



素敵な一年となりますように。



今日は  SHOCK 2公演

たくさんの人に

祝ってもらってるかな?


あの日のように


🎶 Happy Birthday 🎶


は無理かもしれないけど

たくさんの鳴り止まない拍手で

お祝いしてもらってね🌈


私は  DOU? に コメします❤️



SHOCKのグッズオフショ

届きました。


可愛い❤️カードと

クッキーも。



クッキー

可愛くて食べれない❤️



そうそう、

何年もダイエット宣言してる私ですが、

この春

ついに 人生MAXを記録しました💧


服用してるクスリの

副作用もあり

(クスリの副作用が太る、って

ホント勘弁)

大して食べてないのに

ブクブク

₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

娘からは キツく叱られ

息子からは  

「なんで こんなにお腹やらかいの?」と

笑われて 半年、

なんとか 2.5キロ減らし

ドカ食いから

おサラバしました、笑

目標までは ほど遠いけれど、

食欲の秋

なんとか乗り越えまーす、笑


さて、今日は

でっかい栗🌰

GETしたので

LIVE DVD 見ながら

栗ご飯 作ります💪




あ、

北山くん、バースデー動画みたよ。

博多行けない人にも

メッセージありがと❤️


LIVEの時

いつも 行く人にしか

メッセージくれないから

凄く嬉しかった。



【また、いつか 】を

楽しみにしてま~す🌈