こんにちは。
お盆休みが終わって
こちら
朝晩 過ごしやすい日が
多くなってきました。
あの体温を超えるような酷暑は
少なくなってきたかな。
でも、昼間は暑いです💦

数日前、朝から涼しくて
曇りだったので
久しぶりに自転車で
お迎えに行ってきました🐟
往復1時間🚲💦



マーブルっぽいのと

ブラックを。←動きが早くて写せない💦


先住民?のプラチナ(白)と

同じくらいのサイズかと思ったら

新入りの方が大きかった💦

大丈夫かな?


🍒🍒🍒


さて、旦那さまのお盆休みが

シングル発売日と重なり

手元にあっても

なかなか見れない日が続いていましたが

ようやくシリアル以外

見終わりました。


アリツアは

忘れていること

盛りだくさん💦


あの夢のようなひと時の

あの瞬間、

北山くんは 何を歌っていたのか

全然覚えていなくて、

アリツア映像にも

映っていなくて

もやもやしておりましたが、

シリアル②見て

やっとわかりました。


ガルマイ


だった~


ガルマイの最後のほう❤️


シリアルは 私は3つしか

見れないので←申し訳ない🙇‍♂️

①と②を見て

あとひとつ どちらをみるか

考え中。

悩む。



🍒🍒🍒


気づけば、もうすぐ 8月も終わり。

来月は いよいよ

北山くん舞台です。

さすがに

遠征は無理なので

諦めるために

無謀にも

お誕生日公演

申し込みました。

FCもカードも一般も

撃沈💦

チケットがないので

諦めるしかありません。

いさぎよくあきらめます。

そのかわり、いつも厳選してる雑誌は

我慢しないことにしました、笑








中身チラ見してから

買おうとおもっていたけど、

光一くんと表紙なんて

貴重だとおもって

ポチってしまった。

すべて、明日発売



明日は

Alpha の 発売日でもあります。


クックパッドプラスも

今朝 届きました、笑



さて

〇〇〇〇ポイント 申請しよう💪 笑




🍒🍒🍒


私の会報は

いつ届くかな?