デビュー記念日

おめでとう

ございま〜す🛼



play を押すと

北ニカ SONG♪


めずらしく

カウントダウンしてしまった。



今夜の生配信

楽しみです。


🍒🍒🍒


今日、明日、

ドームツアー ラスト


なんとか 7人で

ライブできそうで

よかったです。多分(¯―¯٥)💧


第6波のピークだった

アリツア神奈川公演

正直、ライブ当日、

開演して

キスマイの姿を見るまでは

いつ中止になっても

おかしくない気持ちで

参戦してました。

あれから、約半年。

事務所からは

メンバーに陽性者がでたら

残りのメンバーでライブ開催

との発表

中止、はないにしても

キスマイは 7人揃ってなくちゃね。

どうか、どうか、

明日のオーラス

7人の笑顔が見られますように🌈


ドームツアーのDVDも

楽しみにしてまーす❤️


🍒🍒🍒


今日発売の

ちょいとお高めの雑誌

結局、ポチったんだけど、


まだ 発送もされませ〜ん💦



🍒🍒🍒


昨日と今日の朝、

グッモニで

シングルのコラボ?CM


昨日



今朝



明日もチェックしてみます、笑



🍒🍒🍒


昨日あたりから

こちら また  モーレツに

暑いんですが

福岡は どうかな?


昨夜、あまりにも玄関が暑いので

気温はかったら、


              

31℃でした。

これでも エアコンのない部屋は

窓全開です💦

風通し悪すぎ


モーレツに暑い日が

まだまだ続きそうですが

コロナにも

熱中症にも

お気をつけください。

大雨の降っている地域も

これ以上被害が広がりませんように。



       

ブラックなのね〜


私は

ブラックや濃い緑茶は

胃をやられるので

飲めませ〜ん。

ブラックのアイスコーヒーは

お腹壊します💦

ことごとく胃腸が弱い。

そして、北山くんと

食の好みが合わない(¯―¯٥)💧


でも

好きなのよね〜❤️