こんにちは。
昨日、今日とこちらは
暑さが ほんの少し落ち着いて
昨夜は 久しぶりに
エアコンを消して
寝ることができました。
おとといまでは
毎日 うだるような猛烈な暑さに
全くというほど雨も降らず
深夜になっても 外は
ムッとした暑さで
玄関の水槽の水温が
飼っているエビ🦐の限界温度を
超えそうになり
扇風機や保冷剤で 
なんとか 30℃以下をキープする状態でした。
夏はいつも こんな感じ💦

30℃超えると
エビ🦐  
茹でエビ状態で
全滅しちゃいます💦
エアコンのあるリビングの水槽は
とくに心配ないんですけど、
玄関は風通しが悪く、とくに 熱がこもるので、
今の時期 水温チェックは
欠かせないです。
でも アクアリウム
私にとって、結構な癒しです❤️

水温が上がると
水槽に氷ぶっ込みたくなりますが
それ、ぜったいNGです、笑

🍒🍒🍒

さて、
先日から
子供たち、夏休みとなりました。
小学生のときのように
宿題につきあわされることは
ないのでお気楽ですが、
息子、今年は 何やら課題が出てるよう、、
さすがに 手伝うことは
できないので
サッサと終わらせて
ほしいです。
声掛けは 必須です。

🍒🍒🍒

たまちゃん、
日テレドラマ主演
おめでとう🎉

昨日は、ヒルナンデス
生出演をTVの前で楽しみに
待っていたんだけど、
残念でした💦

オーラスまで
約 1週間
何事もなく
メンバーが笑顔で
ラストを迎えられますように🌈

生配信、楽しみにしてまーす。

何だこれミステリー
見ながら、
待ってまーす。

🍒🍒🍒

久しぶりのシングル発売と
デビュー記念日が近いせいか
雑誌やテレビ出演が
もりだくさん❤️
雑誌は 北山くん関係が
主になってますが
すみません💦全部は買えません。
この忙しい感じ
久しぶり?

よくよく考えたら
シングルフラゲ日は
旦那さま お盆休み中で
手元にあっても
見れない状態かも💦

最近になって
ようやく 詳細を理解し始めたんだけど、
FC限定盤の
アリツア舞台裏は
全部のアリツアの舞台裏なんですかね?
それとも
福井公演のみ?

シリアルMOVIEは
4つなんですよね?
全部見るには、
FC限定盤以外に
4枚購入ってことですよね?

う〜〜〜ん
悩む。

あ、まずは
お盆休み中の旦那さまに
フラゲ日と発売日に
届く荷物を
どうやって しらばっくれるか
考えよう。
うん、そうしよう💦
郵便やさん、
どうか、旦那さまが寝ている朝に
届けてね🌈

🍒🍒🍒



見た瞬間


❤️


だよね〜



デビューしたての

アイドルみたいな質問もあって

めずらしく

すぐ読みました。


舞台って

やっとの想いで ゲットした一回限りの

公演を ものすごく 楽しみにしている人も

いるんだよ〜。


🍒🍒🍒


さて、今夜は

たまちゃんのドラマ


やっと、声の主に

気づいたね。

粋くんが ラッキーなのは

人に優しいからだよね。

きっと そうだと思うな🌈