(”*-*”)スミマセン
アップした記事
削除しちゃいました💦

何やってんだか😠

🍒🍒🍒

こんにちは

今日もこちらは
梅雨寒です。

明日から 暑くなるらしいですよ。
やだな💦

🍒🍒🍒

最近、子供たちが
バタバタしてますよ。

息子は
なんちゃら、っていうのに
エントリーして
あえなく撃沈して
ネガティブモード
仕方ありません
成績順です。

母は、すかさず

次から次へと
エントリーせい‼️
落ち込んでる間に
チャンス無くなるぞ‼️

と喝をいれてます。


娘は
年度の始まりは おつかいが多く
途中下車して
約100人分の買い物をして
自宅に持ち帰り
後日 2時間かけて
職場に持っていく雑用をします。
仕方ないです、
新人さん 入ってこないので💦

もう、ずっと、
やめてやるー!
っていってたんですがね、
1週間ほど、
暗い顔して、話をしなくなりました。
もともと 
ちょっと静かに。
って注意するほど、
話好きの子なので
心配してましたが、
おととい、

今は、辞めるのやめた。
もうしばらく、自宅から通うわ
と宣言

何か吹っ切れたんでしょうね。
やっと、笑顔が
戻ってきました。

年内に推しが活動再開するので、
本職と2つのバイト
掛け持ちして
ほとんど休む暇なく働いて
推しに貢ぐお金を稼いでおります💦

🍒🍒🍒

探し物のお話ですが、

私、あるあるで、
探し物は、探してるときには
全く見つからず、
他の物を探しているときに
みつかります。

昨年の秋から
ずーーーっと探していた
ライブ参戦用のトートバッグ
ぜーんぜん見つからなくて
半ばあきらめかけてたんだけど、
ひょっこり
押し入れから 発掘✨

なんで、こんなところに?



これをみつけるために

家中のクローゼット、衣装ケースを

全部整頓し直しました、笑

押し入れから登場、笑


つかれた💦


次のライブには

持っていくぞ。


ライブといえば、

ペンライト

私は、これしか持ってなくて



それを娘と二人で使ってるんですが、

今回、西武に行く前に

ミューコロペンライトがつかなくなりました。

ミューコロペンライト

軽いしスリムだし

結構気に入ってたんだけどな〜。

電池交換してみるか?


ライブレポ、拝見させていただいたら、

複数回参戦したら ペンラの調子が〜ってのを

見かけたので (それも複数)

ちょっと不安です💦

私のペンラ、もすこし、頑張れるかしら?


探し物、の続きですが、笑

北山くんのぬいぐるみの

服を探しているんですが、

出遅れたようで、

なかなか見つからず。

あきらめて、ブラブラとしていたら、

ベアちゃんにぴったりの

ローラースケート

見つけました👀



紐が交換できるんですが

不器用すぎて、

結び方が変💦


🍒🍒🍒



結構、迷いました。

お泊まり遠征は しないと

決めているので



んー


博多とおっ。


さすがに 日帰り無理でしょ?


んー。





悩んでもしかたないので、

とりあえず、エントリー✨

当たってから

面倒臭いことやっつけます。


だいたい

自担の舞台(ネザー)も当たらない

私と娘の名義です。

無理でしょ。

当たらなければ

あきらめもつきます。


🍒🍒🍒


さて、今週は

お楽しみの少クラプレミアム


誰の曲、カバーするんだろ?



🍒🍒🍒


しゃべくり

出るなら教えて〜


爆睡してた、笑


自分の身に

あんな事が起こったら


気絶

たな