こんにちは。

今週 火曜日の朝に
3回目のワクチンを受けまして
(ファイザー×3)
火曜日の夜から
38度台の熱と頭痛に、、
熱は、薬で下がるんですが
薬が切れるころ 寒気がして
熱が上がってきて、
のわりに食欲はあって、笑
でも、頭痛が厄介で
テレビやスマホが見れませんでした💦
ようやく 今日から
少しずつ家のこと
しています。

さて、タイトルの
【10/21】

これね、今月、息子が大学に行った日数

大学生になって
初めてなんですよ!
ひと月で10日間も 通学したの。
正直、1、2年の2年間で
10日も通学してないと思う💦

ついに  定期をひと月、買ってみました。

3年生ということで
ゼミの説明会があったりして、
希望者が定員以上だったので
オンライン面接

無愛想な息子なので
面接は 超苦手
故に 大学入試は推薦は諦めたんですから💦

少々 ドキドキしましたが
なんとか ゼミも決まりました。
どんなこと学ぶのか
私にはサッパリわかりませんが。

ま、頑張ってくれると
いいな🌈

🍒🍒🍒

さて、明日は
楽しみにしてる北山くん表紙の
TVガイドAlphaBBB
の発売日

私がボチったとこは



今朝から?

こんな状態でした💦


いままで、発売日前に

売りきれてたこと

あったかな?


ビックリです。


🍒🍒🍒


先日、息子が

友達の家で 掘らせてもらったので



今夜は  たけのこづくし❤


先日、

人生で初めて

たけのこ 茹でました、笑


いつも

たけのこ掘る

皮をむく

茹でる


ここまでは

すべて 義母におまかせ💦

私は 茹で上がったたけのこを

保存容器に

欲しいだけ詰めて持ち帰る

という とんでもない嫁です😅


🍒🍒🍒


今夜のプレバト

楽しみです。