お名前、決まったね❤


シャオシャオ &  レイレイ


逢いたいな〜。





🍒🍒🍒



昨夜の地震、

皆さま、大丈夫だったでしょうか?


わが家は


揺れ始めてから鳴る

緊急地震速報に

飛び起きました。

TV見ながら うたた寝中zzz…



実は  娘が帰宅していることに

気づかずに、


○ちゃんは?


と息子に聞いたら


お風呂から


いるよ〜♨️




との声




外出中でなくて


ホッとしました。


でも、入浴中に地震って

嫌よね。


震度のわりに


ライフライン  トラブルなく

安心。


東日本の震災の時は

長く揺れたので

昨夜より怖く感じました。



で、今日は

子供たち、めずらしく 学校


娘が使う電車は

昼過ぎまで運休


なんとか、いろんな路線経由して

昼前に到着


息子は  午後からの授業だったので

どうだったかな?

何の連絡もなし。



きっと、帰宅したら

ものすごい勢いで

愚痴られることでしょう。

こわっ。



今回、わが家は

南西↔北東 方向に揺れたのか

TV横の北山くんが

TV裏でホコリまみれに。

アクスタ、壊れなくてよかった💦





アクスタの心配してるぐらいですよ、

大したもんです私。




飾る場所、変えよー。