こんにちは。

ようやく、こちら、昨日、
梅雨明けしました。


梅雨明けした途端、
異常に  暑い💦
ここは、  36.5 ℃ らしい。。
体温だな💦




もうすぐ、シリアル特典がみれなくなる
というので、
久しぶりに  見ようと
思ったら、





見れないんです。


スマホ、変えてないし。。



プラウザがどうとか、
cookieが  なんだとか。。



全く、わけわからん。




全然、どうにもならないので、
娘が  バイト先で頂いた
ドーナツを❤️

う、うまい、
うますぎる。
十万石まんじゅう
地元の人しか、わからないから
やめなさい。



やっぱり、青空って
いいね。
梅雨明け前の 金曜日の空だけど。





シリアルだけど、
d TV  の方を  まだ、見てなくて
こちらは、
見れました。



でも、前に見れた 通常盤の
シリアルは
見れませ〜〜ん。




だから、
プラウザって、何?


シリアルもアドレスも
間違ってませんよ〜〜。


半年の間に
なんか  スマホの設定
変えちゃったかな?
それすら、わからない。








確かなことは、
最近、スマホの調子が
かなり  悪いってこと。







まいりました。





好きです❤️
どさくさ、笑。






あきらめます💦











これだから、
シリアル特典
苦手なのよ〜〜。

是非、是非、DVD特典に
してほしいです。

あ〜〜、リアルミー  
セクシー   コネクション
カタカナ、笑