本年も
よろしく お願いいたします。

今ごろ、ヘンテコな挨拶で
申し訳ありません💦
喪中ゆえ、お許しください。




さて、
もう、新年明けて 4日が
過ぎようとしていますが、
家族がお休みだと
なかなか キスマイ堪能できず、
朝から晩まで
テレビの主導権は 旦那さま💧
いまだ、カウコンも
CD TV も  チラリとしか見れず💦
昨日のキスブサSPも
なぜか、わが家は
アナ雪
科捜研
でした。
科捜研の女、
4月から  一年間放送されるとか。
何気に  嬉しい


今朝から
旦那さまと息子が
スキーに出かけたので
ようやく、キスブサを
宮っちのところまで。
舞祭組くんたち、やってること、
かっこよかったよ〜〜。
でも、ドラマ仕立てになると
なぜか、笑ってしまった。
ゴメンね💧

一茂さんが、
ツボすぎて、
あなたが  眩しいから
花火の可愛さ、わからんよ〜。


今日は、
待ちに待った、
北山くん❤️表紙の雑誌発売日。

かなり、頑張ったけど、


結局、4冊、買っちゃった💧

どれも、素敵で。
我慢できなかった〜〜。

この4冊 が  ど〜〜んと
本日発売‼︎
って、
並んでるの❤️

可愛い北山くんから
かっこいい北山くんまで
いろいろ❤️

こんなこと、
めったにないし←愛あるよ❤️
二度とないかもしれないし← ダイスキよ❤️
たまちゃんも載ってるし、


たまには
いっか。


よく見れば、
2冊ほど、
娘の大好きなGACKTさんも
特集されている。
娘と一緒に見ればいっか。





まだ、手元にあり、笑
来週には  送ります。

カウコン
とっても、楽しかった。
私の周りは  お一人様が
多かったんだけど、
誰が歌っていても、
大盛り上がり。
自担じゃないから
着席するなんて人は
いませんでした。

キスマイは  白い衣装で
生放送直前に
テルミー
キスウマイ

来れないと思っていた
翔くんにも会えたし、
タキツバには
もっと、歌ってほしかった〜〜。
生放送終了後、
それぞれのグループが
挨拶して
はけていったんだけど、
規制退場もあって
電車に乗ったの
午前2時 近くでした。
こんな真夜中に  超満員電車。
とっても不思議な感覚でした。


ジャニーズ大好きな私にとって、
夢のような時間でした。






今夜は  ANNP ❤️

生放送だよね?
君を大好きだ
初オンエア🎶

お正月休み、きちんと
もらえたかな?
それとも、これから?