こんにちは。

ものすごい寒波が
きているようですが、
そんなときは こちら、
こんな天気です。
冷たいからっ風が吹いて
よく晴れてます。

明日から
わが家も お正月休みに突入。
4日までは
本屋さんに行けそうもないので、
強風の中、
チャリすっ飛ばして
昨日、今日 発売の雑誌、
見てきました。
昨日発売の雑誌は
ジャンルがいつもと違うので
見つけにくかったけど、
無事、発見‼︎

北山くん❤️を見つけて
すぐ、ページ 閉じました。

なかなか
よかった〜〜❤️

こっち見てるし、
プクプクな唇💋だし、
箱が  私には
ハニートーストにしか
見えなかった、笑

ハニートーストに
北山くん❤️が
入ってた〜〜。ちがうから〜〜

つれて、帰りたかった〜〜。
我慢した〜〜。

今日発売の雑誌は

冬コンのお写真がたくさん。
やっぱり、REAL ME の北山くんの袖
夏と反対だった。

可愛い北山くんのお写真も
1ページ。

これも  我慢した〜〜。
よくやった、私。
今日我慢した分、
年明け、我慢しないぞ〜〜。

なので、
神さま、わたしにも




昨夜のひざカックン企画が
グダグダで 面白くて、
何度も 見てしまった💧

塚ちゃんと
北山くんのやりとりも
楽しくて。

塚ちゃん、
こんなことで、
私は  怒ったりしないよ〜〜。


そういえば、
昨日の薮くんブログに
北山くんのこと、
書いてあったね〜〜。
連日、会ってるみたいで
羨ましい❤️



昨夜のFCメール

お誕生日限定の動画は
年内で終了

って。


なんで、
年内?

これって、確か、
年度始まりだったよね?

4月から、新しいのが
始まるんだと思ってたけど。

私、お誕生日、
3月だから、
いつも、随分前に
収録したやつだな〜〜と
思ってみてたけれど、
それでも、とっても楽しみにしてたのに〜〜。
私、前回みたのは、
キスブサの衣装着てたヤツだからね。
年内で終了ってことは、
1、2、3月のお誕生日の人は
新しいの見れないってこと?




お誕生日限定の動画が終了し、
バースデーカードのQRコードで
見れる動画のみに
なるみたいだけど、
やっぱり、みんなが見たものは
見せてほしいな〜〜

ここで、言っても無駄だと思うけど
なんとなく、言ってみた。




え〜〜い、
手を離せ〜〜‼︎








1月4日 の  ANNP  で

君を大好きだ

初披露だって。

次回は   北山くん❤️
太輔くん
たまちゃん
だそうです。

スタブロ更新されてます❤️