こんばんは〜〜⭐️


一年で  一番大好きな季節も
あと  少し。
26日 になると
ガラッと 雰囲気が かわってしまって
ちょっと 苦手〜〜。
なんだか、慌ただし感増すしね💧

まっ、仕方ない。。


三連休、ど真ん中だけど、
わが家は  関係なく、
先ほど、旦那さまが
たくさんの洗濯ものとともに
一瞬帰宅。  一瞬かよ、笑
このお天気じゃ、なかなか乾かないよ〜〜。
わが家、ハイテク乾燥機ありません💧

旦那さまが  何気なく、


ママに  お土産〜〜♫


嵐、ばっかだけど〜〜




いやいや、旦那さま、
よく見てください、

可愛いサンタがいますよ〜〜

ニヤリ❤️


ついでに、
大晦日の夜の外出の話も
してみました。
タイミング、とっても大事。



お〜〜、
おめでとう。
っていうと、
帰宅は
翌朝かぃ?


(翌朝で  いいのかぃ?)

いやいや、
当日は、特別運行で
夜中、電車 多少 走ってますから
速攻で
帰宅して
朝には  雑煮ぐらい作りますよ、
マジメな  嫁でしょ?
と  言っときました、笑。

一泊するなんて
夢のまた夢。
結婚して23年、
父の通夜の日、
1日だけですぞ、笑





昨日の夜は
このプロフィール画像に
ドキドキ💓
濃淡の濃いのが好きなので、
ちょっと加工しました。




私のスマホ、
なかなか新プロフィールに
かわらなくてね。
これ、毎回💧

それなら、
君、僕。仕様のプロフィール画
スクショして保存、保存。
思ったら、
いち早く、わたたいだけが
切り替わってました💧

毎回、不思議でならない、
少しずつ変わる現象。

LOOK  around   ←スペル、あってる?

なんか、日付が変わる頃
ようやく
切り替わりましたよ〜。


やっぱ、いいね❤️
北山 宏光❤️


昨夜は
なんとか、タッキーのラジオ
リアタイできて、

ANNP や  キスラジのときの
北山くんと違くて
可愛い後輩感満載❤️

北山くんって
先輩の前では
こんな風に
甘ったるく喋るんだなぁ〜〜
って
ドキドキ💓したわ〜〜。


載せたいだけ❤️




さて、明日の昼からは
いよいよ

全部リアタイは
無理だけど、

テンション高くなってそうな
深夜が面白そうだから、
次の日、お弁当作りあるけど、
夜更かししちゃおうか。。


24時間、大変だけど、
交代しながら
適度に休息して、
楽しく乗り切ってね〜〜



そうそう、
こちら、
来週、土曜日、朝5時。
もしツアの再放送あるの。
しかも、
北山くんの回。

朝から、最高❤️だな。









素敵なクリスマス
お過ごしください。





また、何かはじまったね❤️