北山くんは、
どんな風に
スマホ、使うのかな?
親指派かしら?

私は  人差し指派です、笑





おみくじ、ひいてみたよ。

小吉って、笑い泣き
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

ギリギリセーフ
って、何が?

あと  100日、
つねに
頭の中、REAL  FACE ♬
なのね〜💧


願い事
大晦日に叶うなら、
もしや  今年こそ  念願の
カウコン  当選か⁈
もし万が一、そんなことになったら
最高だな。。



計画的に ブログ更新か。。

これは、無理かな。。
書きたいときに書く、が
私のスタンス。
時間のない時だってあるし、
気分がのらないときもあるし、
書きたいときに 無理せず書く、
それが  一番かな。
無計画、笑



ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ


昨日は、こちら  肌寒くて
20 ℃  いかなかったんだけど、
今日は  お昼から  晴れてきて
夏日に。
明日は
真夏日に  なるかも、、
とか。
身体が  ついていけないぞ〜〜。




今日は  久しぶりに
新郎キスマイを
見ました❤️


はぁ〜〜❤️
いいオトコだね〜〜❤️


ず〜〜っと
見ちゃう❤️




そんないいオトコ、
今日は  ゴロゴロ、グータラしてたとか。
そんなときも
必要だよね❤️

そんな  オフってる北山くんも
見てみたいな。


キスログ、

ここ。

って、書かれると
わかっていても
ポチっとするよね。
かならず、
特別ハンマー、笑
これ見て、

なんで、
そんなに  ハンマーでかいの?

って、ツッコミ、

無理‼︎
と言い、

ってなる、笑




とっても  些細なことだけど、
『ここ』
をポチってするだけで、
きっときっと
お役に立ててるのかもね、笑
これなら、私にもできるよ。



ダイジェスト公開まで、
あと  少し。
暑〜〜い夏が
蘇るねキラキラ



その前に、
こちらは、アド街。

MC  が  イノッチだから、
優しく  ふってくれるかな?

がんばれ、
北山くん、宮っち  ❗️
もう収録、終わってるけど、笑



さて、
餃子、焼きますか〜〜!
いまごろ?