{DDEFFDB6-3829-47CB-988A-87C1CD14F57B}
なんだろう…
デッカい旗、振り回してるのって
ドキドキしちゃう


わが家、ただ今、
超、ぶっ散らかり中💧

午前中から、
業者さんが、
頑張ってくれていますが、
いまだ、原因箇所見つからず。

洗濯機をどかし、
防水バンをはずしてみても、


ついには
キッチンの配管を
みるのに、
流しの下の鍋など、
全部出すことに。

今日は、
この手のことに
わりかし詳しい旦那さまが、
業者さんと相談しながら、
見てくれてるので、
私は  ミューコロ見てます。ぉぃ!

{53E98110-0645-42A4-9608-71FEF80C988B}


きゃっ
危機感、まるでなし。


どうにも、こうにもならず、
途方にくれてる旦那さま。

こんな状況になると、
精一杯、アホな話をして、
笑わせようとする私。
しんみりした雰囲気、
苦手なんです。
基本、なんでも 笑い飛ばしたい。

笑ってたら、
なんだか、解決できそうな気、
しません?
現状は  かわらないんだけどね。


現状かわらないなら、
笑ってすごそ〜〜。
{30937DA2-4AC4-4BDA-AB6C-D8F21A443D19}






結局、
今日の作業は、終了。
また、明日の朝から
ドカドカ、爆音で
作業開始です。


さすがに、
もう、限界なので、
夜、息子が テニスしに行ってるあいだに
3人で
ひとっぷろ、浴びてまいります、笑
息子、すでに 我慢の限界で、
チャリで30分の
お◯◯カフェにて、
さっぱり。
ジェットバスで  気持ちよくて
のぼせそうになったらしい。
←母譲りの呑気もの



明日の工事は
室内には 入らないらしいので、
ぼちぼち、出したもの
片付けますか。


これ以上、
まったりと
DVD 見てたら、
怒られちゃうかな?


なるようにしか、
ならんよ。





今日は
本当は  兄弟3人で
実家の整頓に
行く予定でしたが、
私は  キャンセル。
母の形見の品や
私たちの成績表など、
懐かしいものが
でてきたようで。
後日、
見るのが楽しみです。笑
来週こそ、父の病院に行けるかな?





{01F9008C-4D88-4911-9291-660396BE382A}
デニムの下、
肌色のももひき、はいてる?



なわけ、ないよね