今日は  朝から  雨。
昼過ぎから  ようやく 雨が止んできたので、
チューリップの球根、まず、30球 植えました。プランター2コ  に。   ちょっと  窮屈かな?
夢中で  作業していたら  こんな時間にプンプン

このチューリップが  きれいに咲く頃、
受験生の娘にも  春がきてるといいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


今日も  王様のブランチに  かっこいい北山くん。

中居くんの歌番組の紹介VTRでラブラブ


ちょっと  おもうところあって 書きたいことがあるんだけど、私、文才がないので  上手く吐き出せなくて もやもや……。


結局のところ、正解は 私には 絶対わからないので、考えるのやめましたチュー
きっと、きっと、考えすぎだから……。
……ってな訳で   そろそろ 夕食の支度しなくちゃ。
一日で  2番目に 忙しい時間に突入ですプンプン

その前に、息子が  帰ってきたので

                肉まん

でも  食べますか爆笑爆笑爆笑