今日は  とっても寒いです。
ハーフケットが手放せないチュー
こたつ、出したい!!

でも、一日のスタートが いろんなキスマイの話題だったので、ハートは  HOTラブラブです。
テスト報告を聞くまでは……

前記事で、今朝のZIP について 書きましたが、今朝のめざましも なかなか よかったです。

こんな お巡りさんがでたり、


こんな  警察官がでたり、


明日のお巡りさんも 来週スタートのサイレーンも  楽しみ、楽しみチュー
  きっと、ストーリー  頭に入ってこないと思うけど……ニヤリ


キスログ  UPされてます 爆笑爆笑爆笑
今日は、北山くんハート、太輔くん、ニカちゃんです。
北山くん、学校の話になると  よく もっと勉強すれば よかった的なこと、いうよね。
私自信も 年を重ねてから よく思うこと。
若い頃は  気づかないけどねウインク