朝から雨だったけど、ようやく止んで 日が差し始めました。
普段、なかなかラジオ聞けないんだけど、久しぶりに某所で 聴かせていただきました。
ありがとうございます。

北山くんの声って  スゴく素敵。
ヘッドフォンして聴いてると ドキドキしますラブラブ

なんだか身近な話題(相談)。
ひとつめは  秋に出産予定の新婚さん。
ご主人が  付き合いが多くて 帰りが遅いとのこと、どうしたら 早く帰ってきてくれる?
って相談なんだけど、北山くんの答えとしては
付き合いも大事。理解してあげて!ってことなのかな?  週4 ?ぐらいは  おうちで、ってフォロしてたけど。
          あまいなチュー

北山くん、そんなんじゃ、熟年離婚されるよ。
妊婦さんだよ!!   これから 初めての出産を経験するんだよ!!  不安で不安で仕方ないんだよ!!  そこは  今、かみさん 臨月だから、ってつきあいを少し減らすべき。

  過去の不満をここでぶちまける。
うちの旦那様、この新婚さんのご主人と同類。出産予定日の3ヶ月前に 同期の友人たちと 泊まりで旅行。当時  地方に住んでいて 近くに知り合いなし。娘は  予定より1ヶ月近く早く生まれてきました。出産って  どんなに健康な人でも何が起こるかわからない、北山くん、まだまだ若いな!!  ←  当然です口笛
ついでに  息子は  病院について 30分で出産。
息子については  出産後、家族到着。
こうやって  たくましい母に成長してしまいましたプンプン。  

   ひとつめが長くなってしまったけど、ふたつめは トイレの話。
  男女共用のトイレ男性トイレ女性トイレって  私も苦手です。家族は大丈夫だけど、職場は  ちょっと。
出来れば  使用後フタを閉めておいてほしい。
それだけでも  気分的に違うから。
そんな話から  発展してか  用を足すときに  北山くんが  座ってするか、立ってするか、って話に。……興味津々音符
私、北山くんは  絶対、立ってする派、だとおもってたんだけど。座る派でした。
この話題、ニカちゃんと宮っちも キスラジで 話していて  こちらも座る派。ニカちゃんに関しては 小のときは ドア、開けっぱだってびっくり
北山くんは  お友達が家に来ても  座ってしてもらう、って。  掃除は マメにするほうです、って。
        えらい!!

なんだか、またまた 北山くんが  身近に感じて
うれしいラジオでした爆笑


ふーん、座ってするんだぁラブラブ