今日は  緑内障で 両目を失明してしまった柴犬と水族館のある小学校のお話。

今日は  夢の国で 遊び疲れた娘が リビングで寝てしまっているため写真、撮れませんショボーン私の文章力では伝わらないな、きっと。
ブログ始めたこと  ヒミツにしているのでニヤリ

ペットって  もらわれたお家によって  生活が全く違いますよね。 愛情たっぷり受けて幸せに過ごす犬猫ばっかりだといいのにね。
うちは  訳あって  犬猫は飼えません。
旦那様の実家には  15歳のおじいちゃん白猫ちゃんが大切にされていますよ。



校内に水族館のある小学校。
私、魚好きなので うらやましい。是非、お世話したいと思いました爆笑
あっ、うちの水槽も  たまには 世話しないと……プンプン

今日は  特に 横尾さんロケは  なかったけれど、横尾さんは  メンバーがイライラしてるのとか わかるみたいですよ。勤さん、横尾さんに話をふってくれてありがとうございますニコニコ
誰のこと 思って そのエピソード話したのかな?


娘、起きる気配なし。
大音量で キスマイのDVD、観てもい~かい?


拾い画です照れ