今朝は  こちら曇っていますくもり

ついに 今日、ドリボ観劇日。
自担ではないのに  昨日からソワソワ落ち着きません。これ 自担だったら  完璧に体調崩してます。
そんな 母の気持ちを知ってか知らずか  うちの中学生、今日  鎌倉に行ってます。こちらも ちょっと緊張している様子。   乗り慣れない電車に乗りますからね、しかも  都内へ向かう満員電車。時間帯も  都内を8時すぎに通過。乗車券は  Suica でなく、切符購入。
見学先では  今日 イベントがあるそうで  いつもより混雑するとのこと。  
去年の浅草に続き、鎌倉学習。
そんなに  遠くまで行かなくても  近くに素敵なところ たくさんあるのに。
いろんなこと 経験して楽しんできてほしいな爆笑。どうか雨に降られませんように。

私、ライブは  去年、一度参戦しましたが、舞台は 人生で初めて。←滝沢歌舞伎は チケとれなかったのでえーん
ライブとは違い、いろいろ注意事項がありそう。キスマイファンって マナーが悪いと言われないよう 大人な振る舞いしてきたいと思います。
ドリボ組じゃないキスマイくんたちは  今日は 何してるのかな?  リハーサルかな?