舞台だったり

ダンスのイベントで行くと

 

自分が出てない作品を

どうしてSNSに載せるの?

 

って聞かれたんだけど

 

 

私自身も無意識すぎて…

確かにー!!

って思った泣き笑い

 

 

出演者なの?

って思うくらい熱く語るし

 

出演者なの?ってくらい

チケット活動もする

 

むしろ

自分が出てる時より

熱量が高い場合もある

 

自分自身でも不思議すぎる泣き笑い

 



 

だから紐解いてみたんだけど

 

あぁ…私推し活がしたかったんだな…と。

 

舞台が好きだし

作品が好きだし

 

妄想止まらないし

想像が止まらなくなる

 

自分でもびっくりな熱量

 

出演者の方がどこまで掘り下げているかは

本人しか分からないけれど

 

その背景を勝手に想像して

勝手に感動する私…

 

推しって存在だけで

背中押される―とか

力になるーとか

仕事の活力になるーとか

 

 

あぁ…そういう事かって

なんとなく分かった

 

推し活って最高やな♡