【チーズケーキ】

それは私の心をつかんではやまない

大好きな おスウィーツ


世に出てる

チーズケーキはたくさんあるが


そして世界一美味しい

チーズケーキとやらを

私はまだ味わったことがないが


推させてください


スターバックスの

宇治抹茶チーズケーキーを!!!




空気感が入った

ふわふわのチーズケーキも

もちろん大好物♡


だが…このチーズケーキは


ぎゅぎゅっと

濃縮された重厚なチーズ!!


ぎっしり層になった
この重厚感!!


なのに口に入れた瞬間
劇濃厚なのに重くない!!

舌触りがなめららかで
た…たまらあああああん!!

そして後にくる
ほのかな抹茶な味。。

抹茶があまり好きでない私ですが
これは…いける!!!!!


例えるなら

強面の老紳士が
話しかけたら笑顔で
答えてくれるような

優しさがあとからくるかんじ!!

私的にすごいぐっとくる!!!

甘さと渋みの
見事なコラボレーションなのよおおおお!!

そして下にある
クッキー生地も美味しすぎて
もう我、大満足じゃ💕

まだ食べたことない人は
ぜひお近くのスタバへ食べてみて🤤


はぁああん
思い出すだけで幸せ🤤