やっと行けたあああ!!

 

CHANELの

ポップアップイベント♡

 

 

 

写真は後日まとめてアップしよう♡

 

 

どうしても行きたかった場所(TT)

 

 

でもね…

 

私は人が多いところが嫌い

 

なのに人が多い山手線乗って

人が多い原宿行って

寒い中めっちゃ並んで…

 

移動するだけでも疲れるなんて

想像しただけで萎える

 


しかも

 

服という物質はあるけど

そこに来ていく

気分が乗る服がない

 

最近買った服も

ダンスウェアしかなという

お洒落が行方不明な私…

 

しかも行こうと思った日

ダンスの日だから

練習着で荷物重い…

 

ロッカー預けるのすら

まじ億劫よ

 

 

いかない理由なんて

あげたらきりがない

 

 

でも行ってみたい

 

 

この思いの時に

安住村の配信を思い出した

 

 

 

 

あ…これは

自分との信頼関係を結ぶ

絶対やるやつじゃん

 

 

いつもこれを無視して

めんどくさいが勝って

 

いかにもな正当な理由を作って

ずっと行かない選択をして

 

だって行かなくても

生活も困らないし

 

誰かに迷惑を

かけるわけでもないからね

 

 

でも…

 

自分との信頼を

裏切ってきた

 

 

誰かが連れてってくれるから行く

 

いつも誰かがきっかけじゃないと

重い腰をあげたがらない

 

 

私は私の為に

動いてあげる事を

自分の責任でやってなかった

 

 

 

違う違う!

世界は自分で創ってるんだった。

自分の責任だった

 

私が行きたいって思ったところを

自分の責任で

お金も時間も使って行ってあげる

 

 

できた‼‼

自分に"できた"って言う事を

教えてあげたい

 

 

やってあげたい事を

ご褒美な特別なものじゃなくて

やってあげたいって体質にしたい

 

 

 

 

 

あぁ…

今日も尊い時間を

沢山感じた日♡

 

幸せすぎて言葉が出てこないな(TT)

 

 

安住村の配信を聞いて

毎日夢中でノートに書いては

 

何か困った時や

何か悩んだときに

 

自分のノート=自分のテキスト

を振り返る

 

 

そうすると

自由に描いた自分に

全ての答えが詰まってる

 

後は実践して

自分との信頼関係を

積み上げていくだけだ♡