満ちるってなんだろう?

尊いってなんだろう?

 

今満ちてるから

何もいらない

 

なんて感覚になった事がない私

 

 

Wともちゃんの配信で

アンベリさんとの配信を聞いてて

 

この3人の空気感が

聞いてて心地よくて…

 

肩の力が抜けていく

 

ショーゲンさんのところの

カンベリ先生の話とか

いきなりロボットダンスする話

 

みんなの笑い声も含めて

声出して笑った笑い泣き笑い泣き

 

 

頭で考えるから損得勘定になる

 

ずっと抜け出せない

「~ない」思考

 

いろいろ叶ってるのに

見えてない私の現実

 

日々叶えてて

日々与えられてる

 

 

頭では理解したいのに

体が理解してくれない

 

 

何をそんなに拒否してるんだろう?

 

 

分からないから

すぐ結果が欲しい

 

この分からない時に

分からない・知りたいって状況を

楽しめなくて…

 

今すぐ"分かった"

っていう結果が欲しくなる

 

 

叶うのは続けた人だけ

 

今すぐ結果を決めつけてほしくない

 

未来の自分を信じてほしい

今の自分をまず信じてほしい

 

 

 

私は尊いを知りたい

私は満ちるを知りたい

 

ほそぼそでも

どこまでも探求したい

 

バカだなって思われても

 

何でそんな複雑に考えるの?

って言われるかもしれないけど

 

ただただ知りたい

ただただ向き合いたい