最近SNS更新してないんだけど…

 

なぜかPV数が100以上行くのは

なぁぜ?なぁぜ?

 

 

ども、いとぅです

 

 

最近SNSも更新せず

ずっと仕事以外引きこもり

生活をしてて

 

 

世界に置いてかれてるような

何かに取り残されてるような

 

言語化できない寂しさに襲われてた

 

 

 

なんかねー!

言葉にできないの

 

ここから何を伝えたいだーとか

ここから何か意味があるか―とか

 

 

何かあるんだけど

喉に詰まって通らない感じ

 

 

何かが上がってたり

何かが落ちていたり

 

動いてる激しい時って

すごい書きたい事が溢れるから

勝手にSNSって更新するんだけど

 

 

停滞してるときっていうのかな?

どっちでもない一定の時って

 

言葉が出てこないのよ

 

でも

何かには悩んでるはずで

何かは解決したいはずで

 

 

悩んでる事

解決したい事

 

 

これが言語化できない時が

一番気持ち悪さに襲われる

 

 

悩みって

これが悩みだったんだって

認識できるとそれが解決なのに

 

 

何かに悩んでるけど

何に悩んでるんだろう?

 

って時はずっと同じところを

ぐるぐるして気持ち悪いのよね

 

 

まだまだ動く気配がないけど

このモヤモヤがわかるといいな