朝ののんびりした時間

 

この穏やかな時間が好き

 

本当になんでもない時間なんだけど

 

 

アロマの香りに包まれながら

目の前に色鮮やかなお花があって

 

大好きなカップに

大好きなコーヒーと

 

動画を見て爆笑したり

ノートに書いて今後の計画を書く

 

なんて幸せな時間なんだ

 

 



 

しかも気が付いたら

小さな花が咲いてて

朝からほっこり♡

 




私にとっては

この小さな発見が

すごい幸せで

 

こんな時間を過ごせることに

すごい豊かな気持ちになる

 

こういう時間を

スルーしたくなくて

取りこぼしたくなくて

 

大切にしていきたいな

 

伊藤ひとみ