ずっと憧れな事がある

 

それは…

 

ギャルになりたい

 

ギャルと言っても

ギャルのどんなところに?

 

…なんだけど

 

完全に見た目

 

高校生の頃から

クラスのギャルの子を見てから

すごい綺麗だなって思っていて

 

 

いつかは

ギャルメイクが似合う

私になりたいなって思って

 

 

当時から

17年くらい

経過してるぞ!!

 

 

もう私…

33歳ぞよ!

 

 

ギャルメイクするだけじゃん!

なんで17年もかかるのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

もう諦めてね…

今やりたいなら

今研究しようって始める事に!!

 

 

私的メイク研究の仕方は

 

一回濃いメイクをやってから

引き算してくのが早い!!

 

という事で

メイクを購入♡

 

 

 

練習してみて思ったけど

 

濃いメイクというより

ケバイメイクになるので

もうちょっと練習が必要

 

 

やってみて初めて気づくよね

 

あ…これが足りない

あ…これもっとこうしたい

 

が見えてくる

 

 

失敗しないとわからないの

変じゃないと気づかないの

 

違和感がないと

改善もできないし

 

もっとこうしたいに

近づかない

 

 

 

よっしゃああああ!!!

頑張るぞおおお!!

 

 

 

女ですから

 

その日の気分で

自分を彩りたいし

 

欲張りだから

どんな自分にも

気分によって変えたいのよ

 

伊藤ひとみ